FC2ブログ
  1. Top
  2. » 熟女

美熟女レズ泡姫 其ノ四











秘めたる肉欲の開放と、究極の癒しを提供する…セレブな人妻達が通う女性専用の会員制レズビアン浴場をご案内致します…。濃厚なディープキスでお客様をお出迎え、ねっとりと舌を絡ませながら瞳を閉じる。泡立つ唾液を交換し、震える乳房に舌を這わせ、濡れそぼる陰唇を貪り合う!秘密の花園で絡み合う人妻は、女同士ならではの優しくも濃厚な秘密行為に没頭する…。

動画を見る ⇒ DMM.R18


» 続きを読む

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

熟女レズ お茶会よりもバイブがいいよね











庄司優喜江と藍川京子は市が開催するお茶会で知り合った。年齢も背格好も近い二人はすぐに意気投合した。ある日優喜江は京子を家に招待し、供にワインを飲むうちに二人のカラダは触れ合った。ガールミーツガール。二人の女が出会う時新たな愛が始まる。

動画を見る ⇒ DMM.R18


» 続きを読む

熟女レズ発情 禁断のレズクリニック 宝田さゆり 菊川麻里 紅月ひかり











レズが原因で離婚したさゆりは、病院勤務後SEXカウンセラーとして独立。看護師の麻里は、看護学校卒業後はレズとは無縁の生活を送っていたが、さゆりのスタッフになり再びレズに目覚めてしまう。ある日、ひかりは夫との性生活の悩みでクリニックを訪れる。さゆりに潜在的なレズであることを告げられ、戸惑うもさゆりに誘導されてレズに目覚めていく。麻里も、さゆりに隠れてひかりを誘惑する。ついにさゆりと麻里は、ひかりをトリプルレズに誘い込む。

動画を見る ⇒ DMM.R18


» 続きを読む

熟女レズ 陶酔と絶頂 加藤ツバキ 咲良しほ











加藤ツバキは悩んでいた。子供を産んで母親に親孝行したい気持ちはあるのだが、彼女はレズビアンだったのだ。あるひ趣味の一人旅で訪れたお寺で一人の女性と出会う。彼女の名は咲良しほ。彼女もまたレズビアンであった。昔住職をしていたと言うしほにツバキは悩みを打ち明ける。ガール・ミーツ・ガール。二人のレズビアンが出会う時、新たな愛が生まれる。

動画を見る ⇒ DMM.R18


» 続きを読む

パイパン美熟女レズビアン~夜露に濡れる薔薇とかすみ草~ 牧原れい子 風間ゆみ











事故で亡くなった夫の借金を肩代わりする条件にゆみの元で働く事になったれい子。これまでサディスティックなゆみの卑猥な命令になんとか耐えてきたが次第に過激さを増し、とうとう剃毛されてしまう。今まで受けたことの無い恥辱に復讐心を燃やす彼女は、ゆみの食事に睡眠薬を仕込み…。ゆみが目を覚ますとそこはベッドの上。全身拘束で身動きできないゆみをあざ笑うかのように、れい子は手にしたハサミでゆみの生い茂る陰毛を…。

動画を見る ⇒ DMM.R18


FC2ブログランキング

アダルトブログランキング


» 続きを読む

カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示